BETTAGUARD

what's new

好評なワセリン全身ケア(手・顔・リップ・唇・かかと)「ベタガード」が新しくなりました。

「白色ワセリン」から「純白ワセリン」へ

メイン基剤を「白色ワセリン」から、さらに精製度が高い「サンホワイト」(商標)へ変更しました。

サンホワイトは、白色ワセリンをさらに精製したワセリンで、もっとも精製度が高いワセリンとして医療業界で高い評価を受けているワセリンです。精製度が高いため、見た目は「純白」または「透明感がある白色」の印象を受けます。

サンホワイトの特徴

最高純度のワセリン:当社が調査した範囲では市販されるワセリン中もっとも不純物が最も少なく精製度の高い最高純度のワセリンです

医薬品軟膏としての実績:医薬品軟膏の基剤として多用され実績がある

薄く伸ばせるテクスチャ:一般の白色ワセリンより伸ばしやすいため、非常に軽く薄く塗布することができます

紫外線に強い:太陽光に含まれる紫外線による化学変化の発生、及び過酸化物の生成がもっとも少ないワセリンです

全身にやさしい:純度が高いため敏感な顔・目のまわりにも使用できます。また実績があります

既存のベタガードとの比較

・見た目が「白色」から「純白」もしくは「透明感がある白色」

・テクスチャーが柔らかくなりました → 伸ばしやすい反面、最初にベタ付き感がしやすくなりましたが、ベタ付き感の引きは早く、以前にも増してサラサラ感を体験できます。

アトピーや手湿疹の方には、やり低刺激に感じられるるでしょう

新ベタガードの名称:「ベタガード(サンホワイト)」または「ベタガードW」

新ベタガードは、メイン成分であるワセリンがサンホワイトになったことで「ベタガード(サンホワイト)」または「ベタガードW」と命名しました。

「ベタガードW」(ダブリュ)は、見た目が白く(ホワイト=White)なったこと、パワーが増したことを象徴する意味で採用しました。

ベタガードW 発売日

2013年5月1日から

> 戻る